9/14/2011

夢の軽トラック

仲秋の名月、きれいでしたね~。
みなさんお月見は楽しまれましたか?

私たちはそんな満月のころ、お知り合いの方から、
「軽トラを買い替えるので、今乗っているものを買わない??」と、幸せな情報をゲット♪

ああ、軽トラがあればどんなにか農作業がスムーズなことか!!

軽トラが欲しいと思い始めて数か月、予算がないのでどうなることかと思っていましたが、
念ずれば通ず!!!どうにかこうにか、ギリギリ購入できそうなお値段とのこと。

思わず、神様ありがとう!!!!!と叫びながら畑の草刈りに奮闘しました。
まだ、買ってないんですけどね(笑)
いいんです、もしかして軽トラがやってくるかもと思うだけで興奮です。

草刈り機に燃料に、鎌だのクワだの、そしてさらには水やりのためのタンクまで、軽トラがないと、やっぱりどうしてもうまくいかないことがいっぱいあるので、今からウキウキワクワク。

軽トラで畑に向かう自分たちの姿を想像して、幸せな今日を満喫しています。
来年の本格始動に向けて、畑の土づくりもばっちりです♪