1/01/2017

昨年の御礼と 新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


昨年中も、大変多くの皆様に暖かいお言葉、ご支援を賜り、
心より御礼申し上げます。

今年も、また心を新たにし、
ワクワクする気持ちで、楽しんで田畑に立ちたいと思っております。

そして、楽しんでと言えば!!
昨年から始まった「麻績み~機織り教室」の方も、
楽しく展開していきたいなと思っております。

(次回は1月11日、午後一時~です!)

この地球にかけがえのない生を受けている私達。
与えられている時間は有限です。

魂の故郷に還るその日まで、
自分の人生を存分に生き、
喜怒哀楽、どんな経験であっても、
全ての経験を宝物としていきたいと思います。

素晴らしい、充実した一年に致しましょう!!


本年も、彦星ファームを何卒宜しくお願い申し上げます。